--年--月--日 --:--


体が熱い

2010年10月09日 00:24


今日は朝から風邪っぽくて怠かったなあ・・・。
ほんとは昨日からのどが痛かったんだけど朝になったら悪化してました。
とりあえず風邪薬飲んで学校行ったけど
喉が・・・
鼻水が・・・

特に鼻水が滝のように・・・
汚い表現でスイマセン(´・ω・`)

ずっとタオルで鼻を押さえてました
そのせいで鼻が赤くなったりで大変だったなあ。

と言うか今も状態が改善しない・・・
早く寝ろって感じですが
さっきまで友達とハンゲームでSkype繋げて麻雀やってたり・・・。
こんなんで治るわけないですね(笑



来週の週末からテスト期間なので、
部活動はテスト期間前っちゅうことで休みだったんで
今日は後輩達とご飯食べに行ったりとか。
ほんとは俺1人だけでも勉強しないといけないんだけどね(´・д・`)
誘惑に負けてしまいました
そしてまたヒデシマライス。
ほんとに飽きずによく食うなあと思います。
でもあの店の雰囲気も好きだからまた行きたいっていつも思う。
もっと家に近かったらバイトさせてくださいって言いたい(´・ω・`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    風邪のシーズンですね~。
    私の周りも風邪ひきいっぱいですよ;
    そんな私も朝は鼻水気味だったり…危ないですね(笑

    風邪引いてて黙っているのも大変ですよ
    ハンゲームなら体動かさないし
    寝ているのと大して変わりませんってw←

  2. ふるほこ | URL | -

    風邪ひいたときの喉ってハンパないですよね。
    痛いのなんの。。。でも咳は出るわ鼻はつまるわで最悪の状況に陥るんですよねorz

    お大事にしてください。

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    季節の変わり目ですし、俺のまわりにも風邪ひいてるやつ結構います自分含めて。
    もともと鼻炎持ちだし体がだるいと真っ先に鼻にくるんですよね(´・ω・`)

    確かにパソコンの前に座っている分、体は動かしてませんよね(笑
    敢えて言うなら手くらい?

  4. tak | URL | -

    >>ふるほこさん

    ありがとうござます(´・ω・`)

    喉は痛いわ鼻はつまるわで風邪ひくと最悪ですね
    まわりにも迷惑かけるし
    マジメに学校休むべきだったかなあといまさら思ってます(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/294-ecf49663
この記事へのトラックバック



