バイオハザード

2010年10月12日 00:31


試験日一週間前。

また余裕こいて映画観に行ってしまいました


これは前から決めてた話だったんだけれど、
一昨日くらいにカラオケいったからなんとなくタイミングが悪かったように思えてしまう。
どっちかっつうとカラオケがいけなかったんだと思うけど。


バイオハザード観てきたんだけど、やっぱ面白かったっす。
いろいろツッコミどころもあったけど
なんつってもウェスカーが格好良かった
なにアレ。
日本語吹き替えでみたら立木文彦さんじゃん(笑
声までイケメンとかほんと格好良すぎ(´・д・`)

3Dでみてきたけど
一番後ろの席だったからイマイチ迫力がなかった・・・ように思う。
いつもだったら一番後ろの真ん中の席でゆったり観るのが好きなんだけれど、
3Dってなったら少し前のほうの席でスクリーンを見上げるような感じで見た方が迫力があって良いのかも。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/298-076c17b1
    この記事へのトラックバック