--年--月--日 --:--


東1から安手であがる人ってよくわからない

2010年01月03日 19:37


まだ登録してから32回(東風のみ)しかやってないから詳細情報とかまったく役に立たないんだけど、今現在の平均順位は2.50で放銃12.88%、和了22.69%
接続切れでぶっ飛びが一回ついたらそこから4位の連続で平均順位が下がりまくった。
一応8級まであがったけど雀珠たまらねえ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

はやくレーティング戦したいんだけどねえ。
昇龍モードだっけか。
場球とか取られたら単純に1位取らないと元が取れないんじゃないのこれ笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/3-37b1823d
    この記事へのトラックバック



