--年--月--日 --:--


第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

2010年10月14日 20:53

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。

初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、
お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、
皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?
それとも、お家に置いたままですか?

私は、どうして良いか分からないのでいつも持ち�
第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」




ついこの前佐賀神社に行ったときに
恋おみくじなるものをひいてみた。

こういうのって結果を見るまでが怖いんだよね
悪い結果だったらどうしようとか。

結果は大吉だったけど
恋みくじなのに英語をやり直したら吉とか書いてあった。
まあ苦手だからその通りだなあって思ったけど(´・ω・`)


F瀬も縁結びみくじってのをひいたんだけど、
あいつは末吉だった。

でも逆にこういう占いって
凶とかのほうが出にくいから運が良いとか言うよね。
結局どっちなんだっていう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/301-5a01e9d3
    この記事へのトラックバック



