--年--月--日 --:--


基本情報技術者試験

2010年10月17日 22:14



午前2時間半
午後2時間半・・・

合計で5時間。

午前のほうの問題はたぶんそんなに悪くない出来だったと思うから
合格ラインは越えてるかなあって感じで手応えあったんだけど、
午後の問題がまったくだったΣ(´~`;)
選択問題からなにコレってかんじのが多い・・・

疑似言語はわけわからんし
表計算も後から気づいたんだけどケアレスミスが・・・。

疑似言語に限っては
たぶん一問も合ってないんじゃないかなあ。


まあそんな風になると
本気でアブないんだけどたぶん落ちたなって気がする。



問題用紙が持ち帰れるから
自己採点できるように解答に○つけて持って帰ってきたけど
怖くて採点できない・・・(笑

仮に午前が受かってても
午後で落ちたら意味ないからね。



受験料5100円も払って落ちたくないんだけどなあ。
応援してくれる人達もいるし
がんばんなきゃって思ってやってきたけどどうなんだろ。
結果が怖い。
あんなにいろいろ声かけてもらって
落ちましたなんて言いたくないけどな(´・ω・`)

まあでも自分の努力がたんなかったって考えたら
全部自分のせいだし、そもそも俺の場合は勉強する時間はあったのにそれをしなかったって言うのが問題なわけですよね。
エンジンが掛かるの遅すぎたってやつ。
1年近く時間があってダラダラ勉強して、
そんでいい加減やばいと思い始めて力入れて取り組みだしたのが今年の夏休みの後半。
どう考えても遅いっすね。

こんな事書いてもいまさらって話にしかならんよな(笑




はあ・・・

バイト探さないとなあ・・・




コメント

  1. ぽぱい | URL | mQop/nM.

    試験お疲れです(´・ω・`)
    受験料5100円Σ(゚Д゚;)落ちたら相当損しますね…(´Д`;)
    僕も試験前にエンジンかかるの遅いです←
    それで試験で問題が解けなかった時は後は天に任せたりしました(笑)
    祈るのも肝要ですww

    グリムス大人の樹になりましたね!(^^ )
    おめでとう><
    スタンダードな樹になりましたね(・・;)
    僕の樹もそろそろ大人の樹になるのでそのうち見に来てくださいね!(^o^)ノ

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    試験疲れましたー;
    天に任せるって言うか、ほんとにそんな感じでした
    ほとんど分からなかったので。

    いつの間にか大人の樹ですねー
    ありがとうございます^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/304-3b7b5303
この記事へのトラックバック



