テスト最終日。

2010年10月19日 23:48



結局何一つ勉強せずに迎えた中間考査最終日。
まあ別にいいんだけどね
いまさら頑張ろうって気も起きなかったし。
でも英語が赤点かもしれないというヒヤヒヤ感が(笑

午後は友人二人とらららのラーメンで昼飯食って、
それから時間潰すために頭をワックスで固めてみたり、それでポーズ決めて写真撮ったり・・・
なかなかアホな事やってました( ´_ゝ`)
おかげで後輩ちゃんに引かれたぜ。。。

さすがにその写メをアップする勇気は無いので
というかもろ顔が写ってるので修正するのがめんどいのでやりません。
もしかしたらスカイプのほうには貼るかも・・・しれないけど。


最近お金の使い方が荒くなったような気がする。
って言うのも最近しょっちゅう食べに行ってるからお金の減りが早いっていうだけなんだけど。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/306-fe6a6083
    この記事へのトラックバック