テスト返却

2010年10月20日 18:20


今日は情報処理と政治経済と古典が帰ってきたのかな?

情報処理は凡ミスがあって90点。
政治経済はもともと勉強してなかったから75点も取れてちょっとびっくり。
古典は60点。
テスト時間ほとんど寝てたけどそこそこ取れて良かった。

基本情報の方の勉強に集中して今回の中間テストの勉強とかまったくしてなかったけど
そんな悪くはなかったっていう。
まあ問題は数学と英語なんだけど。



コメント

  1. HIRO | URL | -

    自分は現在中間テストの最中です><

    基本情報受かってればいいですね!

  2. ぽぱい | URL | -

    takさんもいい感じですね☆(≧∀≦)
    テストとか本番に強い系ですか?(・・;)
    僕も全く勉強していなくてもこれくらい取れてしまうことがありますw(笑)

  3. tak | URL | -

    >>HIROさん

    そうですかあ><;
    テストがんばってください

    できれば受かっててほしいです・・・

  4. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    そうですか?
    本番に強いのかどうか・・・どうなんでしょう(笑
    まったく勉強してない割には良い点取れたんでびっくりしました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/307-d27c40b8
この記事へのトラックバック