磨けば綺麗になる

2010年10月30日 19:45



今日は一日中家の掃除をしてました
掃除ついでに夏物の服と冬物の服を入れ替えたりとかも。
曇ってたけど布団も少しだけ干した。

明日は来客があるのですこしだけ念入りにやったつもり。
おかげで朝9時半くらいから夕方の4時半くらいまでかかった・・・

人が来るってなんないと、たぶんここまでやんないだろうなあってくらいやった(笑
カーテンのレールの上とか意外とホコリたまってるんだよね
見えないけど。
電球とかも拭いたら気持ち分明るくなったり。

なかなか疲れたけど
そのぶん綺麗になってくれたからやりがいあって良い気分。


コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    九州は曇ってたんだ~(*´∇`*)
    羨ましいですe-330><
    こちら群馬県は日中はずっと雨で、バイトの通勤だけでびしょ濡れでした…ヾ(´Д`;)ノ

  2. 聡美 | URL | -

    掃除ってまとめてすると気持ちいいですよね~。
    布団を干すなんてもはや北海道では考えられない\(^0^)/
    そっちは暖かいんですね~。いいなー。

  3. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    昨日は曇りだったけど今日は雨降ってましたね;
    バイトお疲れさまですヽ(´∀`)ノ

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    もうこっちも寒いんですけど、北海道と比べたらまだ温かいのかもしれません;
    同じ日本なのにこんなに違うなんてなんか面白いですよね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/319-1942cb84
この記事へのトラックバック