--年--月--日 --:--


無駄な時間?

2010年11月02日 22:36


今日は朝からずっと眠くて授業中とかタオルを枕にして寝てしまってた・・・
起こされもしないもんだからそのままノートもとらずに授業終了とかね。
なかなかだらけて生活してると自分でも思いやす

放課後は友達が面接指導があるってんで、
俺も特別することがなかったからそれを待ってたんだけど、
結局1時間半くらい待ってるハメになったって言う(´・ω・`)
長すぎ。
そこらへんにいた友達に適当に話しかけて時間潰して待ってたんだけどね
待ちはしたけど、待ってたからって別になにをするわけでもなくそのまま友達と帰りまんた。(笑



そのあと少ししてから部活が終わった後輩ちゃんとまたミールに行ったり。
この頃入り浸ってた気がするからなんだか久々に感じた。
前はヒデシマライスばっかり食べてたけど、
最近はミラノを連続で食べてる。
塩で味付けしただけのパスタなんだけど、これがなかなかうまいのよね。
脂っこいのがアレなんだけど。



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    授業中に堂々と眠れるんだ~(ノ∀`)
    家の学校は授業中眠りたくても先生が起こすし、成績にも影響するのでなかなか眠れません(=△=)

    「獅子咆哮」って響きがいいなって感じました(笑)
    カッコイイ!o(>∀・)b

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    進学も一応決まったのでもういいかなあーってかんじです
    獅子咆哮って名前一つですよね。
    あれただ表示されるだけなんだよ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/321-e6ab0deb
この記事へのトラックバック



