--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」

2010年11月03日 13:29

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だ�...
トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」




年末もいろいろイベントとか多いですもんね
友達の誕生日とかも多いので、誕生日プレゼントとかでも意外と出費が多いんだよねこの季節。
俺も彼女とどこか出かけたいなーなんて思いもするけど、
彼女はあんまり外に出たがらないインドア人間だからお家デートの方が良いって言うんだよね。
まあそれでも一緒にいれるなら俺は別に良いんだけど。

お互いの家が少し遠いからあんまり休日に遊んだりするの少ないんだよな
もっぱら学校帰りにお喋りして帰る・・・なんてのが多い。

彼女さんは平日は部活、休日はバイトって感じで頑張って頑張ってらっしゃるので
俺もバイトくらいしなきゃなあって思うんだけどね。
部活も終わったし、進学も決まったし時間はできたから有効に使いたいとは思うんだけど。
家から近いところがいいなあって思って探してるんだけど、あんまり無いんだよね
市内に行けばいろいろあるんだけど、
バイトするために休日まで電車に乗るのはどうなんだと思って思案してます
電車の本数もそんなに多いわけではないし。

もう少し都市部とかに生まれてたら探しやすかったのになんて思う
仕方のないことだけど。

進学したら福岡まで通学しなきゃなんで、
学校帰りにバイトして帰る・・・なんてのもアリかとも思ったけど
やっぱりそれでも休日はバイト行きずらいもんな(´・ω・`)

はあ・・・どうしよう



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    彼女が居る、は居るで色々悩みも重なるものなんですね…
    私は一生恋と無縁でいるつもりです\(^0^)/←
    興味ないし、第一彼氏できないと思うし…

    ってタクさんの悩みを見ていたら
    彼女いるってちょっとうらやましいと思いました。(どっちや

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    このリア充が!なんて言われちゃいますけどね・・・
    ある意味幸せな悩みなのかもしれません(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/322-90df80d8
この記事へのトラックバック



