面接練習

2010年11月06日 11:09



昨日は帰ってから5夜連続のドラマみてそのまま寝てしまったのでブログ更新してませんですた(´・ω・`)
もう夜寒いからこたつだしてるんだけど、
こたつ入ってるとどうしても体を横に倒して寝ながらテレビみたりとかしちゃうからそのまま眠くなって・・・
なんてこともあるから困る。
だってあったかいんだもん仕方ないのだよ。
でも昨日は眠くなりだしたときにはベットに移動したからそのまま寝なくてすんだっていう。

まあそんな話は(ノ・ω・`)ノオイトイテ


昨日は放課後に面接練習があった。
俺は一応もう専門学校に進学決めてるからいいんだけど、
土曜日(今日)試験って友達(O)がいたからそいつの付き添いみたいなかんじで。
ほんとはいて良かったのかわからないけどみなの面接練習を見学させてもらった。
話すタイミングとか手の位置とかかなり細かいとこまで先生に指摘されたりしてみんなだいたい1回の面接練習に30分とかかかってた。
先生曰く、去年はそれでボロクソ言って女子生徒を泣かせたんだなんて言ってた。
それで女子生徒が受かったときに先生ありがとうございました、って言いにきたときにまた泣いてたって・・・
なんであんなに得意げに話すんだあの先生は(´・ω・`)

んで結局面接練習が全部終わったのは6時過ぎだったんで
7時に終わる後輩ちゃん部活を待って一緒に帰った。
それまでの間だなにも言わずに暇つぶしに付き合ってくれた友人(O)に感謝。
明日の面接がんばれ!
・・・というかもう今日だけど。
12時からって言ってたからもう後1時間ないくらい・・・?



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    友達の付き添いで土曜日まで登校…
    …タクさんの思いやりに感動しました\(^0^)/(待て
    私は面接練習受けたことが無いのであまり分からないけど、
    でも微妙な手の位置とかが結構重要になるらしいですからね;

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ですねー
    結構印象変わるみたいです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/326-cbc71c46
この記事へのトラックバック