--年--月--日 --:--


ついてない

2010年11月08日 21:27


今朝いつものように電車に乗るとどこからとなく異臭がして
なんだろうと思ったら
それはどうも隣に座ってるおじいちゃんからでる臭いのようで・・・
これが加齢臭なのか?
なんて思ったけど、それにしても臭すぎ。
鼻を刺すような臭い。


学校の帰りは帰りで
つよい向かい風で自転車はこぎずらいし
っていうか進まないしでだるすぎた。


ふわっふわのたまごを乗っけたオムライスを作ってみようとしたけど、
やっぱり上に乗せるたまごで失敗した。
フライパンの温度が低かったからかこびりついちゃってスクランブルエッグもどきみたいになってしまった。
難しい。



コメント

  1. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    加齢臭!Σ(゜□゜;)
    あれは臭いですよね(/ω\) 人前では言えないけど近寄りたくなくなります←
    家のクラスメートにも汗臭い奴がいてすっごく臭くて、
    「体をどんな風に洗ってるんだ?(´・д・`)」って無性に聞きたくなったこともありました…(-_-;)

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    夏の教室とか、汗かくからってデオドラントスプレーとかの臭いが漂ったりとかして逆に不快な時もありますよね。
    ああいうののつけすぎもやめてほしいです
    加齢臭もきつかったですけど(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/329-ccae96f0
この記事へのトラックバック



