補習明けで

2010年01月25日 21:15

今までは
簿記の補習という大義名分のおかげでサボってた部活・・・
今日から再開だったわけですが。

ITパスポートに去年受かったから
今度は基本情報やれよ、って顧問に言われて少しずつ勉強してるんだけど、
やっぱり問題は午後のプログラムの方。
午前の用語とかはITパスポートと同じだったりそれの延長だったりすんのが多いから覚えるのにそんな苦労しそうではない。

プログラムはCOBOLの2級まではとったんだけど、それから勉強してなくて・・・
変にC言語をかじってるからどっちで受けたらいいのかねって話にもなってね。

顧問の先生が言うには保険として二つやっとけよ、って言うんだけどとりあえず4月の試験には間に合わないと思われ。
つか、どっちも中途半端なのがいけないってのもあると思うんだけどね(笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/33-d1fd53c2
    この記事へのトラックバック