--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」

2010年11月09日 22:26

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「防寒対策は大丈夫ですか?」です。ここしばらく寒い日が続きますね・・・。水谷は、冬になるとカイロを用意します。マフラーを巻いて寒さを凌ぐのも効果的ですよね。水谷は暑い日よりも、寒い日の方が好きだったりします。あっ、そうそう、寒空の下で、熱...
トラックバックテーマ 第1078回「防寒対策は大丈夫ですか?」




最近は冷えるから去年買ったヒートテックをタンスから引っ張り出してきて着てる。
自転車に乗るときとかは特に冷えるからブレザーの下にカーディガン着て行ったりとか。

汗かかないから寒い分には別に良いんだけど
脱いだり着たりとか、そういうのがめんどくさい。
学校にマフラーとか持っていくと
体育があったりする日だと荷物が多くなって面倒なんだよね。
夏場は体操服も短パンとかだからいいけど、冬はジャージだからね・・・
通学用のバックがパンパンになっちゃってなんか恥ずかしい(´・ω・`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    やっぱヒートテックですよね\(^0^)/
    私も愛用してます(笑)

    確かに冬は荷物が多いです、
    マフラーとか学校に忘れちゃいそうだし…

  2. ふわ | URL | -

    ヒートテックを最近購入しましたが
    みんなが言うとおり本当に温まりますよね^^


    体育のある日は荷物膨れ上がりますよね^^;

    私もよくあります><


  3. ぽぱい | URL | -

    確かに日中はマフラーとか使いませんし、邪魔になりますよね(´・д・`)
    手袋も邪魔になります(笑)

    ヒートテックって本当に暖かいのかな…(・_・;)
    試してみたい気はしますね(・∀・*)

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    朝、身につけて持ってきてても
    帰る時間になるとなんとなく忘れちゃうことって多いもんね。
    ヒートテックばんざいヽ(´∀`)ノ

  5. tak | URL | -

    >>ふわさん

    ヒートテックってあんな薄いのに暖かいですよね
    冬場のインナーはもっぱらアレばっかりです( ´_ゝ`)笑

  6. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    使わないものを持ってるのって邪魔ですもんね。
    ヒートテックいいですよー。
    あんまり言ってると宣伝してるみたいだけども。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/330-02c1848d
この記事へのトラックバック



