--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」

2010年11月11日 19:01

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「どれ位の時間長電話した事ある?」です。先日、長い事会っていなかった友人から、久しぶりに電話がかかってきて、長電話をしてしまいました学生のころは、毎日のように夜な夜な長電話をして、学校に行ってからもずっとお喋りして、何をそんなに喋る事があるのかってくらいお喋...
トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」



去年の冬くらいに
そのときの彼女さんと6時間半とか話した気がする。
3時間くらいで一旦切って、またかけ直してって感じで。
なにをそんなに話してたんだよって今になったら思うけど、そのときはきっと楽しかったんだろうな
ほんとにいまさらだけど。
正直、かけられた方だったから電話代かからなかったけど
あのときの電話代どのくらい行っただろう・・・



コメント

  1. ルーモ | URL | -

    6時間は…すごいですね…。

    確かに電話代が恐ろしそうだ 笑

  2. その時の彼女さん(笑) | URL | -

    お久しぶりです★(笑)

    電話代
    実際払ったのは
    それほど
    掛からんかったよ^^

    ドコモ料金プランMで
    30秒→約14円
    60秒→約20円
    20円×60分=約1400円
    1400×6.5=約9100円
    ゆうゆうコール割引で
    9100円より30%引
    →約6370円

    無料通話
    →月/6300円
    支払金額→約70円(笑)

    その月の無料通話分が
    なくなってからも
    誰かしらと電話したと
    思うけど
    頻繁に電話する人は
    ゆうゆうコールに
    登録してたし
    そんなに高くなかったと
    思うよ★

  3. 間違えました(笑) | URL | -

    無料通話は
    4200円でした(笑)

    なので
    6370-4200

    2170円払ったことに
    なるよ(笑)

  4. tak | URL | -

    >>ルーモさん

    かけてもらうにしても
    気を遣って少し早めに切ってもらうべきだったのかもしれません。(笑
    そしてかけ直すとかね。

  5. tak | URL | -

    お久しぶりですね(。-`ω-)
    もう見てないかと思ってたからコメントみてびっくりしたわ(笑

    あの時はずっと申し訳なかったなあって思いながらね・・・
    無料通話分があったんだね
    だったらちょっと安心したかも。
    結局払わせてるけど。
    あのときはごめんねー(;・∀・)

    誰かは分かるけどちゃんと名前書いてくれないと返信コメント書きずらいー(笑)

  6. かずき★ | URL | -

    なんだかんだで
    たまにブログ見ちゃってる(笑)

    はーい(´Д`)/
    今度また
    コメントするときは
    気をつけまーす(笑)

  7. tak | URL | -

    >>かずき★さん

    まあこんなブログでもまた見に来てくれたら嬉しいかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/332-6367ea06
この記事へのトラックバック



