--年--月--日 --:--


(つД`)

2010年11月13日 17:49

もう3日前の話だけれど
チャリぱくられました。
夜8時くらいに駅について、
駐輪所に自転車取りに行ったら無くなってるっていう・・・。

ここら辺に置いてたよなあ、なんて朝の記憶を頭から引っ張り出して10分くらい辺りを探してたんだけどまわりも暗かったからすぐに諦めて迎えにきてもらった(´・д・`)
もうね、休みなのにどこにも行けないっていう・・・

麻雀しに行こうって思ってたけどチャリないから行く気が起きず。
歩いたら30分とか掛かっちゃうので諦めました。


ということで昼間は学校の友達とずっと雀龍門やってた。
半荘の東1の親で他家を飛ばして終わったりとか、なんか今日は調子いい。

半荘の累計対局数も100になりまんた(。-`ω-)
平均順位は少し上がって2.440位。

あと75くらい貯めると級もあがるし
がんばろうかね( ´_ゝ`)



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    盗難は盗む方が悪いです!
    数ある自転車の中で何故タクさんのを…
    運が悪かったですね(ノω・、)

    カギって大事ですね、やっぱ。
    自転車って多分もう帰ってこないですよね;
    盗んだ人がよほどの善人じゃなければ…(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    人の物を勝手に取るっていうのは悪い事だし、もっと言えば犯罪ですもんね。
    鍵はちゃんと掛けてたんだけど、ワンロックだったっていう・・・。
    まあ戻ってくるといいなあとは思ってるけどあんまり期待はしてません(つД`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/334-e783a5fe
この記事へのトラックバック



