--年--月--日 --:--


たまには・・・

2010年11月13日 20:30

自分で夕ご飯を作ってみた。

めんどくさかったので写メは撮ってないんだけど
昨日からの残りカレーがあったので
トンカツを作ってカツカレーにしてみたのと
キャベツとセロリのスープってのを作ってみた。

スープはレシピある通にりじゃなく
白菜と人参と水菜で作った。
あと卵も。

料理なんてあんまりやらんもんだから横であーだこーだ母上様に言われながら・・・
包丁なんかは普通に扱えるんだけれども、
手際が悪いって言われた(´・ω・`)
まあ作り方は悪くても
味がよけりゃそんなもんどうでも良いじゃないかってね。



スープとか、
自分で食べる分には美味しかったんだけど
味が濃かったらしい。
塩胡椒いれすぎたかな(´・ω・`)



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    おお、スープ作れるんだ(゜o゜)
    すごいですね!^^
    僕はスープは大体即席ので済ませるので←(´∀`;)
    まあ、料理は美味しければ何でもいいですよね!(良くない)

    それから、takさんもblogramに登録していたんですね!(^_^;)
    何ならこちらから招待しておけばよかったです(´д`)
    ポイントがもらえるから…(。A 。 )

    大体みどころガイドが完成したら、後で栞らせてくださいね!(^▽^ )

  2. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    作れるって言っても、レシピをみてそのままマネしただけですけどね(笑
    簡単にできたんで良かったですよ。

    blogram・・・何気に登録してみました(´・ω・`)
    後でこちらからぽぽいさん探しておきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/335-a69ac207
この記事へのトラックバック



