睡眠不足

2010年11月16日 20:20


一昨日の夜に夜更かししたせいで
昨日は学校から帰ってから爆睡(ρw-).。o○

雀龍門やろうと思って携帯でアラームセットしてたのに
起きて携帯開いてみたらマナーモードにしていたというオチ。

そりゃ起きないわけです(´・ω・`)

アホすぎた。



そんでもって今日は雀龍門のアップデート日。

雀龍門から→雀龍門2に名称も変わり
3人打ちとかなしなしのルールが追加されてモーションとかいろいろ細かなところも変更されてました

なしなしルールで2回半荘を打ってきたけど
どっちも3位っちゅう結果。
おかげで今あの戦績のパーセンテージの3位の部分が100%になってます(´・ω・`)
晩年三位みたいなかんじに(笑




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    学校じゃなく家で寝た所が偉い。
    マナーモードと夢中になるって怖いですね…(笑)

  2. tak | URL | -

    学校でも少し寝てしまったけどっていう・・・(笑
    夢中になりすぎるのもよくないですねほんとに(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/338-ce2457aa
この記事へのトラックバック