トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

2010年11月17日 22:13

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでもシャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですねいきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べてい�...
トラックバックテーマ 第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」



とりあえず朝飯食べないと平日はやってられない。
っていうのも学校行ったらお腹が鳴るし、寝ようと思っても空腹感で目が覚めるから
・・・っていうのは半分冗談だけど(´・ω・`)笑

まあ何かしら朝飯は食ってます
家で食べないにしても買って食べたりとか。

家で食べる時は決まってヨーグルトとバナナを食べる
これは毎回母上様が用意してくれるんだけど、
そのお陰かお腹痛くなったことってあんまり無いんだよな
ヨーグルトってお腹にいいって話だし?
そういう意味じゃ毎日母上様に感謝しないといけませんね(。-`ω-)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/339-95b41c28
    この記事へのトラックバック