--年--月--日 --:--


基本情報技術者試験の結果。

2010年11月18日 21:39

今日が試験の発表日でした。

ネットで合否が確認できるようになってるんだけど、
それをみるまでがね
怖かった(笑



んで・・・




合格してました。



うん。

自己採点じゃ落ちてから
正直自分でもびっくりした。

やっぱり午後試験がギリギリ。
あと1問間違ってたら落ちてたとかそういうラインでの合格でした(´・ω・`)
まあ受かればいいんだよ!!!



コメント

  1. HIRO | URL | -

    おめでとうございます^^
    俺も来年には必ず・・・。
    その前に日商簿記二級仕留めますw

  2. ぽぱい | URL | bbxfQIXk

    おめでとうございます☆(^q^)
    試験はギリギリでも受かっていれば全て良しですよね!(≧∀≦)

  3. tak | URL | -

    >>HIROさん

    ありがとうございます^m^
    HIROさんも日商簿記がんばってくださいヽ(´∀`)ノ

  4. tak | URL | -

    >>ぽぽいさん

    ギリギリでも受かっていたので安心しました
    高校時代に取得できて良かったですΣd(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/341-30ec933b
この記事へのトラックバック



