--年--月--日 --:--


ジャンピング土下座

2010年11月20日 10:17


昨日の出来事。


放課後に授業で提出しなきゃいけないレポートを作りにパソコン室に行ったときに、
一緒にきた友達数人と先生を交えてなぜかジャンピング土下座の話になって
お前やれよ、の空気だったんだけど
1人の友達が率先してやってくれた・・・・
までは良かったんだけど、


顧問の先生「ズボンの縫い目裂けてるよ」

一同  Σ(゚Д゚;




右足の太もも辺りからふくらはぎくらいまで綺麗に裂けてました・・・

わらっちゃいかんだろと思いつつもすごく笑ったしまった
本人からしたら大変なことなのに(笑

セロハンテープで応急処置しようとしたりしたけど
最終的にはズボンを裏返しにしてガムテープを貼り付けた。

笑い転げた上に写メまで大量に撮ってしまった(´・д・`)



金曜日だし
もう学校も終わって夜も暗いし
電車じゃなくて自転車通学で良かったねーなんてそんな話をして。
警察に職務質問されないかとかそんなネタ的な会話もしながら( ´_ゝ`)

帰る途中に2回電話かけてきてくれたけど、
何事もなく無事に帰れたらしい。
ただ、セーターを足に巻いて帰ったとかで、寒すぎて死んだとかいう報告だった(笑
来週は縫ってくるって話してたけど
来週絶対学校でネタになるねこの話は



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    先生ナイス指摘!(?)
    裂け目の位置にもよるけど、めちゃめちゃ恥ずかしいだろうなぁ。
    ガムテープで応急処置って…(笑)

    確かに笑っちゃいけないかもしれないけれど
    私だったら笑い転げます、確実に。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    あれが自分だったらと思うと・・・(´・ω・`)
    他人事として見てるから笑っちゃったんだろうねって思います今になって考えると。
    恥ずかしかっただろうなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/342-7e4bcff1
この記事へのトラックバック



