インド料理 ビスヌ

2010年11月27日 14:22

昨日のお昼
テストが終わってから、
今日は行ったこと無いお店に行ってみようってことで冒険してみた。


佐賀駅から南へ歩いて10分くらいのところにあるビスヌってお店。



メニュー見てると、あんまりお腹にならなさそうだったんだけど
とりあえず880円だったBセットを注文。
(創業記念とかで100引だったからほんとは980円)
いざ注文して運ばれてきたナンの大きさをみてびっくり。
縦に40センチくらいはあったかな?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
しかもできたてのあっつあつで。
あぶらが表面でテカってたけど香ばしい匂いで食欲をそそられる。

カレーはチキンカリーをチョイス。
辛さも5段階くらいで選べました。
写真のはミディアム。



後から少し口の中が辛くなってくるくらいで俺にはちょうど良かった。
いろんなスパイスが入ってて味に深みがあって美味しかったなあ。
鶏肉もごろごろ入ってたし。

上に写ってるスープはBセットのものではないけど、少し飲ませてもらった。
ものすごく・・・トマトだった( ´_ゝ`)
クリーミーなトマトスープって感じ。

サラダも結構美味しかったんだけど
かかってるソースがなんなのか分からなかったなあ。
胡麻ドレに似た感じの・・・
甘い味のソースが美味しかったけど、あれはなんだったんだろ。


デザートは生クリームとヨーグルトを合わせたような味。
写真には写ってないけど、ラッシーっていう飲むヨーグルトみたいな味のあまーい飲み物もついてきました。

これを全部食べ終わる頃には
お腹もふくれて満足、満足・・・

ごちそうさまでした。


写真には撮らなかったけど
お店の内装とか音楽とかもこだわってあって雰囲気でてて良かった

あとサービスしてくれたホールのお姉さんがキレイだった(笑
ここはまた食べに行きたいなぁ(´ー`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/348-40f4a5f3
    この記事へのトラックバック

    ビスヌ

    少し前ですが、また「インド料理 ビスヌ」へ。 今回はココナッツナンを食しました。 ナンの間にココナッツ。まあそのままですけど非常に美味しかった。 毎回の事ながら、コースにはこの他にタンドリーチキンなど付いているので、 そりゃもうお腹いっぱいに。 ごちそ