被害届

2010年11月30日 22:19


出してきました。

夜、日が落ちてから交番に行ったらもうおまわりさんが私服に着替えて帰ろうってしてる最中で・・・
ちょっとタイミングが悪かった。
「明日またきた方がいいですよね」って一応聞いたら
今から大丈夫だよって言ってくれた。
まあ絶対内心迷惑だったろうな、
せっかく帰ろうと思ってたのに、みたいなね。

被害届って言っても、
ほとんどの箇所は警察の方が書いてくれたので
実際俺が書いたのは今日の日付、住所、年齢、職業、電話番号・・・くらい。

あと自転車を時価いくらにするかっていうのと
どこどこで盗られましたっていう場所の確認。

全部あわせて30分くらいですんだかな。
短かったような長かったような(´・ω・`)

これでまた見つかってくれればいいんだけど。




コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    被害届って、意外と書くこと少ないんですね~( ´_ゝ`)
    まあそれはともかく、早く見つかるといいですね(-v-;)
    盗んだ人も逮捕されるなりされればいいですよね(-v-;)
    この事件が無事に解決することを願います。m(_ _)m

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    逮捕なりしてくれればこっちも気分晴れるんですけどねー。
    一応チャリは見つかったけど、盗んだ本人はまだどっかで普通に生活してるわけですからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/353-29e9853b
この記事へのトラックバック