(´・ω・`)

2010年12月02日 17:53



被害届を出した翌日の夕方、
まあ昨日なんだけど
警察から自転車が見つかったっていう電話がかかってきて
むっちゃ早かったななんて思いながら取りに行ってきた。

昨日はテスト最終日でもあったんで、
ほんとはカラオケ行こうかって思ってたんだけど
学校で先生に3時間くらい拘束されたもんでなんかやる気が失せて行かなかったっていう。(´・ω・`)



その自転車が見つかった場所だけど、
俺がいつも自転車を駐めてる駐輪場から数百メートルのところにある書店の駐輪場でみつかったらしい。
なんつーか、
そのくらいの距離行くだけで人のチャリとんなよと。
ほんと迷惑もいいとこです。

指紋も取ったけどなにもでなかったっていうことで
たぶん犯人は見つからないんでしょうね。
つうかチャリ見つかったからそれ以上の捜査ってのはそもそもしないんじゃなだろうかね(´・д・`)

こんな短期間に二度も・・・
萎えた。



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    何でしょうかね、置き捨てって…(-_-;)
    見つかったのはいいけど自分がもしこんなことがあったら腹が立ちますね(`д´)
    何か自転車が見つかって全て解決!みたいな終わり方だからまた次もありそうで怖いですね…(´・ω・`)

    そういえば、今blogramで「10日間連続ログインでポイントゲット!」という企画をやってますよ!(^▽^ )
    この機会にぜひ参加してみては?^^

  2. 聡美 | URL | -

    同じ犯人だったら、1度やっちゃったら慣れちゃって
    どんな短距離でも私物感覚で盗ってしまうのかもしれませんね…

    確かに警察が動くと
    自分が被害者なのにちょっと億劫に感じますよね;

  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    見つかったのは良いけど、なかなか萎えます
    次はもうないように鍵を変えました(´・д・`)

    ログインイベントですかあ。
    参加してみようかな(笑

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    人の物をもってく事に対して
    なんにも思ってないんでしょうね。
    まあ一応帰ってはきたのでよしとします(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/354-507e2fc0
この記事へのトラックバック