--年--月--日 --:--


平日よりハード

2010年12月05日 21:58


スケジュール的に。


今日は昨日の結婚式が終わった後、そのまま泊まりがけで麻雀打ちにいって朝方までやってたんで
だいぶ体がだるかった
成績もあんまり良くなかったし。
それから3時間か4時間寝て、
家に帰った後、
今度は電車に乗って市内の方に出てカラオケへ・・・。

6時間くらいは入ってたんだけど
正直2時間も歌ったらバテた。
なんか眠気は別になかったんだけど体のだるさがきた
さすがに麻雀やりまくって夜寝なかったのはきつかった(´・ω・`)

んで夜は
家に飯がないってんで
友達とそのまま飯食って帰った。
行ったことないお好み焼き屋に入ってみたけど
ハズレだったかな・・・
とりたてて美味しくなかったし雰囲気も微妙だった。
まあ2回行くことはないかなってかんじの店。

とりあえずお腹はたまったからいいけどね。


今日家に帰りながら考えてたけど
なかなかハードなスケジュールだったな(´・д・`)
今頃になって眠気がきてます







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/357-10d91e04
    この記事へのトラックバック



