NHKのど自慢(予選会に出てみた)

2010年12月11日 23:18



久々の更新ですね
毎日更新するって言ってたのに。
最近なにかと遅く帰ってくることが多くてブログ更新する前にすぐ寝ちゃってたんですよね(笑

んで今日はNHKのど自慢の予選会に・・・行ってきました( ´_ゝ`)

ノリで応募してたらしっかり予選メンバーも当たってましたよ。


明日放送される佐賀県鳥栖市民文化会館に実際に行って
予選を受けてきたわけですが、
なかなか楽しかったです
もう高校3年だし制服着ることないから制服で行こうかって言って行ってきたんだけど、良い思い出になったと思う俺は。
というか演奏家の人ってすごいねー
全員分250組の曲を生演奏してくれるんだもん。
実際に放送されるからなんかな。
あののど自慢のおなじみの司会アナウンサーの人も来てたから
「おー、生で見れた」とかはしゃいでました(笑


予選に出てる人はみんな度胸あるって言うか、
みんな楽しそうに、どうどうと歌ってるんだよね
コスプレして気合い入れて来てる人もいたし、曲の振り付けをばっちりキメてきた人とかもいて・・・。

俺は友達と2人であるデュエット曲を歌ったんだけど、
いざステージに立つと緊張して歌詞が頭から飛んだ(´・д・`)
うまく歌おうじゃなくて、楽しく歌おうって言って
2人で気合い入れて行ったハズだったけどちょっと気持ちが足りなかったのかもしれない。
自分のパート失敗した部分あったし・・・。

んで実際に本番ののど自慢に出れる20組のメンバーには選ばれませんでした。

まあ失敗したとこもあったけど
やるだけはやったってことである程度は満足してる。
うん。
良い思い出になったよ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/360-dcda1332
    この記事へのトラックバック