--年--月--日 --:--


(´・д・`)

2010年12月14日 21:48


顔文字って便利ですねー
とりあえず今の俺はこういう表情だろうってことでのタイトルです。

なんか治まりかけたイライラがまたぶり返してきたかんじ。
ため息ばっかり吐いてる気がする。
イライラを自分の中に抱え込むのも良くないと思って本人にそのことを言ったんだけど、ごめんなさいしか言わん。
なんなんこいつ
これ絶対その場だけ切り抜けようとしてるだろ・・・
どうせまた同じことやんだろ(´・ω・`)
ほんとに自分のなにがいけなかったのか分かってるんだろうかいね?


あー愚痴ばっかりやな
こんな俺の愚痴をブログに書いて全国配信するとか
これを見てくれたあなたの時間を俺は無駄にしてるようなもんですね
そもそも見てくれた人の利益になるようなことは書いてないとは思うけど
人の愚痴なんて見ててなんも面白く無いしね
聞くだけ無駄、見るだけ無駄だと自分でも思います。←

まあでも自己満ブログなんで、
好き勝手書きます
書いて発散します。



コメント

  1. ぽぱい | URL | -

    顔文字は便利ですよね♪(*´∇`*)
    顔文字一つで自分の感情を表現できるので!(^▽^ )

    愚痴はどんどん言って発散した方がいいですよ!(^^ )
    いつまでも自分の心の中に鬱憤を溜め込んでいてもスッキリしないので(^ ^;)ゞ

  2. か | URL | -

    愚痴書いて少しでも
    すっきりするなら
    書いてもいいと思うよ(..)

    確かにブログ見て
    良い気持ちはしないけど
    自分自身が
    愚痴ばっか書いたら
    ブログ見てくれてる人に
    申し訳ない的なこと
    考えれるっちゃけん
    それでいいやない...?

    私はとりあえず
    めったに愚痴を書かない
    あなたが心配ですorz


    長々とごめんなさい(;_;)/

  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    やっぱり溜め込んじゃいけないですね!
    書いたらけっこうスッキリしましたヽ(´∀`)ノ

  4. tak | URL | -

    >>か

    なんか・・・
    やっぱ優しいよね。心配してくれてありがとう。
    書いて寝たら気分も良くなったよ
    わざわざ見に来てくれてるのに
    気分悪くする記事かいてすんません(つД`)

  5. か | URL | -

    気分悪くなってないから
    気にせんで(^^)/

    ただ心配やった(;_;)

    でも大丈夫ならよかった♪

    人って寝ることで
    ストレスを半減させるらしーよ(^o^)

    だから寝てる時間が
    幸せって言う人とか
    一理あるよねw

  6. tak | URL | -

    >>か

    ほんとに心配してくれてありがとうね
    そうやってくれる人がいるだけで救われた気分だよ

    睡眠ってやっぱ大事なんやねー
    いっぱい寝たらいっぱい幸せな時間が持てるってこと・・・ではないか(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/368-467a0cda
この記事へのトラックバック



