三者面談談談

2010年12月15日 22:34


昨日はコメントありがとうございました

書いて寝たらほんとにスッキリした。
つかまた会ったときに色々言ってやった
そしたら一応解決・・・したということにしときます。ハイ


んで今日は三者面談でした
授業は午前中だけで終わったんだけど
面談の開始時間が4時からだったんで、学校の外を友達とぶらつきながら時間を潰した。
かどやに入って1時間くらいだべってたりとかね。

いざ成績表みると
やっぱりというかなんというか
うん。
成績下がってたよヽ(´∀`)ノ
遊んでばっかり寝てばっかりだったからそりゃそうだなんて自分でも思うわ。
クラス順位が7番くらい下がってた(笑
そのことを母親に突っ込まれた時は、
基本情報の勉強に忙しかったんだよ!テスト期間中に試験あったし!受かったからいいやん!って言い訳しておきました。←

高校生活もあとちょっとだな・・・。
嬉しいような悲しいような(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/369-817e2d61
    この記事へのトラックバック