双子座流星群

2010年12月16日 22:11


今日までがピークらしいですねたしか。
外に出てるときに思い出して空を見上げたんだけど、
そういえば今日は曇り空でした
残念・・・。
昨日は晴れてたんだけどなあ・・・(´・ω・`)

そういえば今年初めての雪を見ました
初雪はもう降ってるらしかったんだけど、
俺の目からみた初雪は今日でした( ´_ゝ`)笑
って言っても積もるわけでもなく
雨粒に変わったりとかね。
雪のせいか今日は寒かったなあ。



つか今日、
3人と口げんかしたんだけど、言われた分を言い返しただけなのに逆ギレされるってなんなの。
ふっかけてきてキレるとかアホかと。
そんで謝れとかなめてんだろ
謝るわけないやろボケ!!
・・・っていう愚痴でした
また書いちゃった、ごめんなさい。



コメント

  1. か | URL | -

    状況がわからんけん
    あんましいろいろ言えんけど
    冷静に考えてみても
    納得できないなら
    謝らなくていいと思うし
    ふっかけてきて謝れってのは
    よほどtak氏に非がない限り
    通用しないよねw

    でもtak氏は自分が悪いと
    思ったら謝る人やしね★

    tak氏よw
    ふるかわさんは味方ですよ♪(笑)

  2. tak | URL | -

    >>か

    冷静に考えても、
    反撃はしたけども逆切れされる筋合いはないからやっぱり謝ろうとは思わない。
    なんかまた愚痴書いてしまったけど
    自分の味方になってくれる人がいると心強いね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/370-eee03f8f
この記事へのトラックバック