トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

2010年12月16日 23:07

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う�...
トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」



中学校まではずっとあだ名で呼ばれてたんで
もうそれが普通であだ名で呼ばれてるからって特別なんとも思ってなかったかなあ。
でも高校に入ってからは名字で呼ばれることがデフォになっちゃって入学したての頃はなんかずっと違和感があったなあ(´・ω・`)
でも特定人物からはあだ名で呼ばれる事もあったから
それは嬉しかった。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    それ分かりますよ~!
    私は本名で呼ばれると寒気がします、逆に(待て

    未だに新しい呼び名って私は慣れてません;

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    おー、わかってくれる人がいた!
    やっぱり高校上がったりして環境が変わると呼び名も変わるだろうねみんな。
    新しい人間関係もできるし。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/371-2307af88
この記事へのトラックバック