コーヒーうま

2010年12月17日 23:12

今日も面談期間中なので午前中で授業終了。
そんでそのまま家に帰ると
ご飯が無かったからお父さんがねむの木に連れてってくれて
昼飯にカレーを食べた。
俺がカレー食べてる間にお父さんは仕事に戻っちゃったから、
せっかくだからって思って食後にコーヒー飲みながらウェブデザイン技能検定の勉強を2時間くらいやってた。

それから夕食のお誘いをもらったので
また佐賀に戻ってミールに。

ミールでも少し勉強してたんだけど、
そしたらまたコーヒー飲みたくなったから久々にセットメニュー頼んでコーヒー飲んだよ。
たまに飲むと美味しいね
カフェイン入ってるから目覚ましにもなるし一石二鳥みたいな(*^_^*) 笑

最近外食多いなあ・・・
お金が文字通り飛んでいくように無くなっていきます・・・(笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/372-b7db4a44
    この記事へのトラックバック