--年--月--日 --:--


発がん性を引き起こす物質が発見された━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2010年12月19日 10:06

マクドナルドのポテトから発がん性を引き起こす物質が発見された━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
そしたらなに食ってたらいいんだろうね。
ますますお菓子とかファーストフード系にいいイメージが無くなる


中国漁船員、韓国の警備艇員に暴行→漁船で警備艇に体当たり→漁船転覆、3人死亡・不明(動画あり)
中国さんパネエっす。
海の向こうはこんなやつばっかなのか。


どのようにすれば外国語の新しい単語を脳は覚えることができるのか?
面白い記事だと思うけど、内容的にちょっと現実的ではないかなあ
ほんとに洗脳状態になりそうなレベル。


パソコンの前での食事は肥満につながる可能性、間食の量がおよそ2倍になる研究結果が明らかに
何人かの友人に教えてあげたい・・・(笑
余計なお世話って言われそうだな


【画像】 戸松遥かわいいよなぁ
最近の声優さんって可愛い人多いですねえ・・・


異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと
概ね同意してしまった件(笑




コメント

  1. ぽぱい | URL | WpkvM7rs

    感想云々

    マクドナルドのポテトから発がん性を引き起こす物質が発見された━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
    うわっ、それじゃあマックのポテトもう食うに食えない…ヾ(´Д`;)ノ
    マヂですか?(・ω・`)セット頼まなくちゃフードストラップ入手できないし…(´д`)

    中国漁船員、韓国の警備艇員に暴行→漁船で警備艇に体当たり→漁船転覆、3人死亡・不明(動画あり)
    中国気性荒すぎ(畏)( ´_ゝ`)

    パソコンの前での食事は肥満につながる可能性、間食の量がおよそ2倍になる研究結果が明らかに
    確かにパソコンしながらだと間食がつい多くなってしまいますね…(*_*;
    気をつけようe-330(-v-;)

    異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと
    僕も同意してしまいました(笑)(ノ∀`)
    僕も喫煙者は好きではありません(`・ω´・ )ノ
    …家の母は吸っているんですけどね(-_-;)

    以上、感想でしたε=┏(;´Д`)┛
    失礼しましたm(_ _)m

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    わざわざありがとうございます
    ってかマクトナルドのリンクが機能してなかったみたいですね・・・
    修正しておきました・・・。ごめんなさい。

  3. 聡美 | URL | -

    ついにマックで健康悪化疑惑出たな…
    いずれはなりそうな気がしてたけど。
    ポテトはあまり頼まないからいいや←

    私はモス派です\(^0^)/

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    モス、美味しいですよね
    俺もモス派です
    マクドナルドは今回の話で自制しようと思うけど、
    モスはそんなこと全然思わない不思議(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/378-e85fc22e
この記事へのトラックバック



