--年--月--日 --:--


足袋に滲みる泥水

2010年12月19日 18:39


今日は玉ねぎの苗入れをお手伝いしてきました

さあ行こうかってなった段階でカラオケ行かないかって誘われた運の悪さ。
今日はついてないのかなあなんて思いながら
ひたすら土に掘った溝に玉ねぎの苗を等間隔に入れていき、泥をかぶせていく作業・・・
昨日雨降ったから足元がぬかるんでて余計に体力を使った気がする。
履いてた足袋に水が滲みてくるし(笑

ずっとおんなじことやるだけだけど、なれない作業ってこともあって疲れたわ
足は痛いし腰は痛いしで大変(;一_一)


はたから見てるだけだと、
「なんだ苗入れてるだけじゃん!」とか言う人もいるかもしれないけど、
意外と大変。
なんでもやってみないと分からないよ。ほんと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/379-b68158a0
    この記事へのトラックバック



