高校生の内職

2010年01月27日 23:09



んなもん、
せいぜいお小遣いサイトかアフィリエイトだけだけど。

バイトしたいけど、部活やってると時間思うように取れなくて面接行っても落ちるんだよね・・・。
そんなんなってくると
結局部活かバイトかどっちとるかって話になっちゃうのよね。

部活続けて基本情報受かるのも
将来を考えたらいいけど、
高校時代くらい遊びたい・・・くらい思ってしまうのはイケナイことやろうか。

目先のコトよりも
将来を考えて国家試験を取って
良い条件で進学できたら、それのほうが良いよなっても思うし。




どっちも両立するにはどうしたらいいんやろ。

そんないやしい(笑)考えから頭に浮かんだ言葉は
「内職」
まぁ仮にも情報処理部。
文字入力くらいなら普通にこなせる。

そういう仕事を探してはみたものの・・・
応募資格は全部20歳以上とか、成人を対象にしたものばっかり。
まぁ高校生がやらせられるような甘い仕事じゃないってことなだろうけどさ。

どうにかして稼げないもんかな



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/38-28fa0ce5
    この記事へのトラックバック