--年--月--日 --:--


チゲ鍋

2010年12月20日 22:59



今日まで面談で早く終わったんで
チゲ鍋食べに行ってきた。
財布へのダメージがなかなか大きくてそう何度も行けるもんじゃないなって思った(笑
もちろん美味しかったけどねヽ(´∀`)ノ


さてさて、
うちの学校は明日が終了式。
大掃除もあるらしいから
明日学校に行くのがめんどくさくなるわ。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    チゲ鍋いいなー!
    私の周りにはそういうお店はもちろん
    一緒に食べに行ってくれるような仲間がいないです←

    うちは明日が終業式ですよ~

  2. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    ええっΣ(゚Д゚;) 羨ましいです…(´д`)
    僕の学校は24日に終業式ですよorz
    もうどうして1日余分に学校に行かなくてはならないのか…って散々考えていました/(^O^)\
    他の学校は22日で終わりなのに、家の学校だけ24日…
    やっぱり家の学校は尋常じゃない…とか(/ω\)

    終業式には大掃除が付き物ですよね/(^O^)\
    結構面倒臭いですよね!( ´_ゝ`)

  3. tak | URL | -

    >>聡美さん

    お店がないならおうちでやるとかでも、ナベは美味しいと思うよーヽ(´∀`)ノ
    やっぱうちの学校は終了式早かったんだなあw

  4. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    ぽぱいさんのところは終了式遅いんですね
    うちの辺りも、よくよく聞いてみると22日が多いみたいです。
    俺の学校が早かったのか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/380-2f2fc997
この記事へのトラックバック



