トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

2010年12月22日 19:09

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態にな�...
トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」



エリエールとか安物しか使わない。
街中で配ってるポケットティッシュとかね。
高いティッシュの方が肌触りが良くて気持ちいいのもあるけど、
俺が鼻炎だからティッシュいっぱい使っちゃってもったいないってことで安物しか買わなくなった。

もう鼻炎治らないって言われたからなあ・・・
一生付き合っていかなきゃいけない病気になってしまった



コメント

  1. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    僕はティッシュペーパーはあまりこだわりませんね(。A 。 )
    ティッシュがあれば何でも使います←
    でも、高級なものはあのツルツル感が嫌だったりして…pq

  2. 聡美 | URL | -

    私も高いティッシュは使わないな~。
    確かに手触りはいいけれど…
    そこまで追求するものか?って私は思っちゃいます;

    でも配っているポケットティッシュって
    紙の質がけっこう悪いもの多いですよね;
    私は郵便局のポケットティッシュが好きです。←

  3. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    確かにあればいい程度のものですもんね。
    高級品嫌いですか?さらさらで気持ちいいと俺は思うんだけどなあ(´・ω・`)

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    とりあえずあればいいや、って程度ですもんね。
    もしかして聡美さん、ポケットティッシュ通だったりしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/383-5735ee47
この記事へのトラックバック