トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」

2010年12月23日 18:32

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味...
トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」



口が寂しくなると無性になにか食べたくなったりするので
結構長く噛む方かなあ。
Fit'sの味が長く持つタイプのガムを最近噛むんだけど、
あれ確か40分は味が持ちます的なことを書いてたと思うんだけど割とすぐ味しなくなると思うんだよなあ。
どういう基準で味が40分持つって書いてるのか、なんかちょっと最近疑問に思った。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/384-2bab18dc
    この記事へのトラックバック