ホワイトクリスマス?

2010年12月25日 20:13


今日は家の辺りもぱらぱらと雪が降ってた。
降るだけ降って、全然積もらないからホワイトクリスマスになんねえよなあなんて
友達と話してた(笑

んで今日は
NHKのど自慢の予選会の放送があってたんだけど、
生憎うちの家のテレビは佐賀放送が入らないんで見ることが出来なかった(´・ω・`)
携帯のワンセグなら見れるかなあって思って試してみたけど、やっぱりそれもだめで・・・。
佐賀県民なのになんで見れないんだよちくしょう(´・д・`)

まあ録画したとか言ってたやつがいたから
今度見せてもらうことにしようかな。



午後はカラオケに行ったりとか。
寒いのに外でアイスクリーム食べれるかっていう我慢大会したりとか。
焼き鳥屋のおっちゃんと喋って食わしてもらったりとか。

今日はそんなかんじの日でございました
クリスマスなのに男と過ごすことになっちまったぜ(´・ω・`)笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/388-53110ebe
    この記事へのトラックバック