--年--月--日 --:--


真夜中に

2010年12月26日 04:06


携帯メールに起こされたので特に書くことはないけどもなんとなく来てみた。

というか今の時間はもう早朝とか言ったりする時間なのかな?
それともまだ夜中・・・とかで良い時間?
そこら辺の境がよく分からない。
まあどうでも良いか。
とりあえず今の時期は日が昇る時間が遅いから
6時もまだ暗いし、5時くらいが早朝って事にしとくかな俺の中で。
日が昇る前が早朝だろうっていう勝手なイメージですけど。
つうことで夏場は1時間早めの4時が早朝って定義しておきますかね。
うん、こういうこと勝手に決めてもなんの価値もないな(´・ω・`)
ここまで書いておいてやっぱ調べようかなとか思っちゃってる俺は負け組か。
つうかなんだテンションは・・・
オールで麻雀打ってる時みたいだな・・・。
変な言葉連発して、
染め手が横行しだすのがだいたい夜( ´_ゝ`)
麻雀だけに集中できないから喋ってないと頭が寝てしまいそうだから喋ってなんとか頭を起こしてるって感じでもあるけど、やっぱそれでも1色だけ集める染め手が楽なんだよね(笑
そしてなぜかお腹が痛くなってくる。
たぶんはらへったって事なんだけど。( ゚ρ゚ )
そしてだいたい朝飯を食わずに寝るパターン・・・
うは今考えたら相当体に悪そうな生活してるな・・・
悪そうってか悪いだろ絶対(´・ω・`)
お肌にも良くないですね、夜更かしって点で(笑
今日もか。(´・A・`)ふぇ



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    日が昇ってないと、時間的に朝かな…と思っても
    朝なのか夜中なのか分からないですよね(笑)
    朝6時でも真っ暗だし。
    7時ごろでようやく…ってくらいですもんね;

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    夏場は6時だともう太陽昇ってるもんね
    なんか感覚狂っちゃう
    わけのわからん記事につけてくれてありがとう(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/389-42794d17
この記事へのトラックバック



