今日も積もってたよ(´・ェ・`)

2010年12月27日 19:16



毎日雪見ると飽きてくる。
ってか朝から寒いと起きる気もしないし。
今日は朝から学校だったんだけど、
一緒に勉強するメンツが欠席だったんで仕方なくひとりで復習的なことをやってた。
基本情報とかもそうだったけど、やっぱひとりで勉強すんのは楽しくないんだよなあ。
好きな分野だし勉強したくないってわけじゃないけど一緒に勉強できる人がいるんなら一緒にやりたいなって思う。
なんか最近テンションが上がらんな。。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    >毎日雪見ると飽きてくる。
    このやろおおお北海道に来てみろおおおおお
    …って叫びたくなりますけど、佐賀なら仕方ないですよね(笑)
    寒いと起きる気がしないのはよく分かります…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    北海道の雪の凄さは修学旅行で体験しました(^_^;)
    佐賀だとほんのちょっとしか積もらないんですよね。
    んですぐ溶ける。
    足元が汚れちゃうんだよ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/391-cbd630ad
この記事へのトラックバック