--年--月--日 --:--


今年最後の学校

2010年12月28日 17:51



ちょっと強がって一緒に勉強してる人と
来年会うときに、1つだけサイトをまるまる作ってくるって約束をしてしまった・・・。
学校で少し教えてもらったレベルなのにそんなの出来るわけないのに
ググればできるヨ!みたいなことをひたすら言われたので乗せられてしまったな(笑

やろうとは思うけど
完成できるかなあ。
もし完成したらこのブログにもアップしてみようかなあなんて考えてる。



コメント

  1. かずき | URL | -

    あたし中2の時
    選択授業で
    HP作らされたよ( ̄▽ ̄)

    HTML言語とか
    だるい(笑)

    でもタグとかわかると
    友達とサイトつくる時
    何気に役立つ(笑)

    まあ頑張って´∀`

  2. ぽぱい | URL | zHAUYs2U

    佐賀の方は雪が降るんですね…( ´_ゝ`)
    日本海側だから?
    僕の住む群馬県はちっとも降りません(-_-;)
    少し分けてくださいな(殴
    分けるほどもないか(-v-;)

    サイト作りですか~(´∀`)
    頑張ってください!q(^-^q) 期待してます(ぉい

  3. 聡美 | URL | -

    いざとなったら
    コピペでHPが作れるタグサイトへ…←

    がんばってください\(^0^)/
    私はコピペに頼らないと作れません!←

  4. tak | URL | -

    >>かずきさん

    今まさにそれの勉強中という。
    HTMLに加えてCSSもやんないといけないからめんどくさいです
    ありがとー頑張る(^^ゞ

  5. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    正月とかは全国的に降るみたいですけどね?
    どうなんだろう。
    頑張るけど、規定してもらうほどもないと思いますよー

  6. tak | URL | -

    >>聡美さん

    テンプレートなどをつかわず、
    まっさらな状態から始めるっていうのが制作の条件みたいなんだけど
    正直作る前から行き詰ってます←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/392-df3be8f8
この記事へのトラックバック



