--年--月--日 --:--


やっとこさ1級になりまんた。

2010年12月30日 19:10


今雀龍門、イベントやってるみたいですねー
1周年記念のパズルと符の極みとかいう・・・。

期間限定アイテムしか貰えなさそうだからあんまり参加したいっていう意欲がわかない・・・
無期限アイテムがもらえるならいつぞやの戦国なんちゃらのイベントの時みたいに頑張るのに。

まあいつの間にか俺も1級になりました。
昇格するまで@933ポイント・・・
道のりは長そうです(´・ω・`)

よく聞くのは段になってもすぐ1級に落とされるとかいう話。
下手な人はそうなるみたいだけど、そうならないように頑張りたい。





コメント

  1. 麻雀Ryu | URL | -

    1級おめでとうございます♪

    しかし、1周年記念のパズルというイベントがあったとは…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/394-349ff730
この記事へのトラックバック



