無庵

2010年12月31日 19:22


掃除が終わった後、
お昼ご飯にラーメン食べに行きました

車で少し行ったところにある、
創作ラーメン 無庵ってところ。
少し間違ってるかもしれないけどこういう名前のはず・・・。

ここのピリ辛トマトラーメンってやつが美味しいんだよね。
ラーメンというか蕎麦寄りなかんじなんだけどスープがすごい美味いんだよ。
ミニトマトがスープの上のぷかぷか浮いてたりとか
なんかこれほんとにラーメンなのか?って疑いたくなるくらいに
普通のラーメンとは一線を画すというかなんというか。
地元の、知る人ぞ知る名店みたいな感じですね(笑


んで帰った後は夕飯の鍋の材料の買い出しと
身の回りの品の調達に。

服を買ったついでに抱き枕をゲットしてきましたヽ(´∀`)ノ←



今日の年越しはスカイプで仲間と話しながらパンヤでやる予定。
もう毎年恒例となりつつあるけれどこれが便利なんだよね
家でなくて良いし。


んでこのエントリが今年最後かなあたぶん。
まだやり残したことがいっぱいあって、年を越す気分じゃないけれど
まあとりあえず来年はいい年になれば良いなあって。
そう思う。

それでは。
みなさん、よいお年をお迎えください。d(≧∀≦)




コメント

  1. つとむ | URL | eAb5nx9M

    おひさっすノシ
    今日は一日東方のM-1見て笑い収めしてたwww
    こんなんで大丈夫か、受験生(;´Д`)

    今年は色々とお世話様でした^^
    来年もまた( `・∀・´)ノヨロシク
    それでは、良いお年を・・・

  2. tak | URL | -

    >>つとむさん

    明けましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました<(_ _)>
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/396-a2f3980d
この記事へのトラックバック