元日

2011年01月01日 14:31


明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ

2011年、始まりました!
今年は良い年になるように・・・
良い年になるように努力していきたいね。

朝から家族と親戚とおせち食ってゆっくりして、
さあ今から初詣でも行こうかって段階。

それはそうとまだ年賀状が一通もとどかないんだが・・・
もしかして誰も送ってくれてないってことは・・・ないよな、うん。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    あけましておめでとうございます\(^0^)/
    今年もよろしくお願いします~。

    我が家は初詣まだで~す。
    おみくじ引きました?(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    明けましておめでとう^^!
    おみくじ引きましたよー。大吉でした。
    でもアレって大吉の方が多いから、末吉とかの方が少ない分運が良いとかいいますよね(笑←
    今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/397-268e7821
この記事へのトラックバック