--年--月--日 --:--


┐(´ー`)┌

2011年01月03日 00:04


顔文字便利(笑


今日は親戚の兄さんと温泉行ったりお土産買いに行ったりでいろいろ楽しい1日だった。
地元の温泉も3年前からあったのに初めて入ったし、兄さんから面白い話も聞けたしな。

ここ二日はほんとに楽しかったんだけど、
なんだろう。
親戚の方たちを駅まで見送り行った帰りに、うちの母上様と夕飯を食べに行ったんだけど
あまりにも楽しくない。←
ココに書くようなことでもないけど、うちのリアルな家庭の状況についてひたすら議論してた。
2時間以上喋りまくってなにも解決しない、話が先に進まない・・・
もう時間を無駄にしたような気しかしない。
なんのために話してたんだろうってかんじ。
新年早々テンションガタ落ち(笑



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    母上…新年早々一体何をお話ししたのでしょう(笑)
    私としては2時間もそのことを話し続けたことが
    すごいと思いました!←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    もうぐだぐだでしたけどね(´ヘ`;)笑
    とりあえず新年早々する話ではなかったです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/398-2d769da5
この記事へのトラックバック



