--年--月--日 --:--


お正月と言ったらお酒。

2011年01月04日 00:02


でもお屠蘇ってまずいですよね。←
あれ美味しいって言ってたやつがいたけど俺は好きになれないわなあ。

今日は宿題を少ししておりました
進まなかったけどね!

後は雀龍門。
昇龍でひたすら2位を取りまくって地道に稼いだのまでは良かったけど
その後に4位を頂いたので
場球と14000点近く持ってかれて萎えた。
「安全一」とか言う称号貰ったけど正直一番分かりやすい。
ぶっちゃけ今までの称号の中で一番付けたくない。
・・・なんか弱そうに見えるじゃん。
守ってばっかなイメージ?
今のところ称号は獅子なんちゃらにしてる(獅子猛攻だったっけ?)けどそっちの方がよっぽどかっこ良いしね。


明日から学校ですわ。
別に自由参加なんだが、自分の家で勉強するよりは環境変えた方がなにかと集中できるしね。
行かなくては。
んでもって試験の申し込みもしなくては・・・。
試験代1万円とか高すぎんだろ常識的に考えて・・・。
というか今まで全商とかの検定代が安かったからそんな感じるだけかもしれんけど
ベンダー試験とか受けだしたら1万円の試験代も安く思えるのかもなあ。



コメント

  1. ぽぱい | URL | YG9ONXHE

    試験代って高いもの多いですよね^^;
    結構学校の入試が値が張るという。pq
    学校で勉強ですか~(´∀`)
    案外家よりも学校で勉強した方が集中できますよね^^;
    頑張ってください!q(^-^q)

    それと新年の挨拶していなくてすみませんでした OTL
    明けましておめでとうございます(今更

  2. tak | URL | -

    >>ぽぱいさん

    あけましておめでとうございます。

    なにかとお金が飛んでいくので、財布が・・・
    どうせやるなら環境を変えた方がやっぱり良いものです
    頑張ります~。

  3. 聡美 | URL | -

    やっぱり本州の方は学校早いですね~。
    学校は受験モード一色かしら(笑)
    頑張ってください\(^0^)/

    お、お酒…NO!!

  4. tak | URL | -

    >>聡美さん

    実は学校が始まるって言っても、部活なので
    始業式は11日だったりします(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/399-878ea316
この記事へのトラックバック



