--年--月--日 --:--


トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

2011年01月07日 19:42

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず�...
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」





初詣に行ったときに引いてきましたよ~
50円しか取られなかったから
変なおみくじより初詣のときのがリーズナブルですな。

でもあれってだいたい大吉が出ることが多い。
末吉とか1、2回引いたこともあるけれど
凶とかそういうの入ってるのかなあ。
見たことない。



コメント

  1. ふわ | URL | -

    自分は大吉出たことないです^^;
    いつも小吉とか末吉とか微妙なものが;

    なのでいつも木にくくりつけています、持ち帰ったことがないww



  2. tak | URL | -

    >>ふわさん

    あれ、逆に俺は持ち帰ったことがない・・・
    おみくじ引いたらどんな結果だろうと木に結びつけてくもんだと思ってました(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/400-9fd35a37
この記事へのトラックバック



