--年--月--日 --:--


冬休みも後2日

2011年01月09日 12:19


気づけばもう冬休みも後2日。

早いもんです。
学校始まったらまた頭髪検査があるみたいなんでものすごくめんどくさい・・・
もう少しで卒業なのにまた切らせるのかよって気分(´・ω・`)
スルーできればいいんだけど出来ないんだよなあこれが。。

宿題もあと少し・・・
ってかレポートを適当に2つ仕上げるだけなんだけど、
また一つ目の途中。
HPも作るなんて言っておきながらまだ手もつけてません。
先生に言ったら笑われた←




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    そうですよね、卒業式も近いですよね…
    残念ながら私は来週が始業式です、
    ちょっと優越感に浸らせていただきます(フフフフ

    HPは…時間ができてからでいいじゃないですか!(笑

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    来週だと・・・。。
    なんか負けた気分←

    HP、なんだか口だけに終わりそうです(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/401-cb4aa9a0
この記事へのトラックバック



