席替え

2011年01月12日 23:47



今日は1限目から5限目まで課題テスト。
まあいまさら頑張る必要もないかなっていうスタンスで行ったつもりだったけど、
問題が予想外に簡単だったもんですらすら解けた←
あくまで勉強してない割にですが。

でも5時間連続でテストってのは
意外と疲れる。
今まではだいたい3時間ごとにやってたから、今日みたいに5教科やるんだったら2日間に分けてやるのが今までのスタイル。
それをなぜ今回は一日に詰め込んでみたのか・・・。


んで最後の6限目はLHRで、席替えでした。
残り少ない高校生活。
別に今のままの席でも良いんだけどなあなんて俺含めほとんどの人達は思ってたんだけど、
担任の意向で卒業前に最後の席替えをすることになりました。
俺が移った席は一番後ろの窓際。
正直良い場所取ったと思った←
高校最後に無駄にくじ運使ったな(笑
まあまわりのメンツまでは運良くいかなかったけどね!




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    テストお疲れ様でした!
    一気に終わるのは嬉しいけれど、
    まとまってテストすると疲れちゃいますよね(笑)

    席替えもラストかぁ。
    まあ…良かったんじゃないですか(笑)←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ですね。
    席替えについては、まあ悪い方じゃなかったんでこれでよかったかなって思ってます←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/404-25f4191d
この記事へのトラックバック