--年--月--日 --:--


ラッシー

2011年01月14日 23:45


今日は頭髪検査がありまんた(´・ω・`)

ほとんど切ってない状態で
前髪なんか横に流してトップの髪を前にもってきたりとかして色々小細工した結果、
頭髪検査をパスできた←
セットしていった甲斐があったな。
出港停止も何人か出たけど
俺より長いやつがパスしてたから2回目は意外と緩いってのはやっぱほんとだった。

放課後は友達の
情報処理の補習に付き合って、
変な下ネタで盛り上がっちゃったりなんかしちゃって。


その後は後輩ちゃんとディナ-。
めずらしくビスヌに行ってみた。
3回目くらいだっけ?
でも夜来たのは初めて。
ランチより値段設定が少し高めだったけど
ホールのお姉さんとインド人の店長さん?が俺たちの事を覚えててくれたみたいで
ラッシーをサービスで出してくれたりしたΣr(‘Д‘n)
なんかね、
こういうことをされるとまた行きたくなってしまうっていうね。←
あいかわらずサラダのドレッシングは美味しいしでリピーターになってしまいそうやわ。



コメント

  1. ふわ | URL | -

    おいしいお店があるのいいですねぇ
    私の地元にはそういう店があんまりないのでうらやましいですw

    友人と外出しても食事はサイゼリアやマクドで済ましてしまう自分がいる^^;

  2. 聡美 | URL | -

    頭髪検査厳しいなぁ…
    うちの学校はそういうのないですね;

    後輩とディナーなんていいな~。
    友達ともしたことないです、みんなケチなので←

  3. かのん | URL | -




    こんにちは!!
    この間はコメントありがとうございました´///`

    学校厳しいんですねー;;
    うちん所もそんな感じですw

    携帯、髪の毛、制服
    何からなにまで厳しいorz

    めんどくさいですよね!!


    学校帰りに夕飯とか、
    いいですな楽しそうですなっ

    うちの学校の周りとか
    ザ☆田舎なので
    そんな楽しい事はそうそうありませぬ(´・ω・`)

    ではっ
    長文失礼しました!!;

  4. tak | URL | -

    >>ふわさん

    なにを食べるかは別にして、
    その場が楽しかったら俺はいいと思うけどなあ。
    友達同士、気の合う仲間だとどこに行っても楽しいですし。

  5. tak | URL | -

    >>聡美さん

    頭髪検査無いんですか!
    なんだかすごく羨ましい・・・。

    俺もケチなのでこういう食事代とかにしかほとんどお金を使ってません(笑←

  6. tak | URL | -

    >>かのんさん

    コメントありがとうございます~^m^!

    正直、いちいちチェックされるのはめんどくさいですよね。
    そんなコトする暇あったら勉強する時間増やしてくれてもいいのになんて思いますが。
    うちのまわりの田舎なので、
    ちょっと遠出しないと良いところに食べにいけないのが辛いです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/406-f151969b
この記事へのトラックバック



